ついに本気になりました!

朝っぱらから飼い主に追い立てられて、
走らされているスシロー君💦
ス「あらよっとっ💨」
まあ、走るといっても、砂浜ダッシュを数本ですが😅(飼い主も疲れるので💦)
ス「ほんとにないんですか?」
ついに始めました😤本気のダイエット‼️(スシロー君の)
オヤツ抜きダイエットに踏み切ってから早、数日。
途中お出かけや、別荘を挟んでしまったので、ちょっと甘くはなりましたが💧
いつものお散歩はオヤツなし‼️
ス「走ったのに、ほんとにないんですか??」
最近、スシロー君がブタさん🐽みたいにブヒブヒいうので、
原因が太り過ぎなのか、他の何かなのか確かめ為にも、
心を鬼👹にしてオヤツなしダイエットに踏み切ったのです!
ス「オレ、もう痩せた様な気がしますけど。」
先生は犬のダイエットは簡単!というけれど...😓
ス「オヤツ...。こうなったらもう自分で探すしかない...。」
飼い主がオヤツくれないものだから、
何か落ちていないか探しながら歩くスシロー君😓
もう少しの辛抱だ!頑張れスシロー君‼️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント