スシロー君十国峠で若返る!

箱根十国峠に遊びに来たスシロー君。
ケーブルカーに乗り🎶頂上のドッグランで遊んだら、お次はハイキング〜✨
いくつかのハイキングコースがあるみたいですが、
いちばん短い4.5kmの姫の沢コース(約1時間半)を行ってみることにしました😁
ス「ハイキング🎶ハイキング🎶ヤッホー🎶ヤッホー🎶」
初めての場所だし🎶ジジとババ(飼い主の父&母)も一緒だし🎶下り坂だし😅
楽しくなったスシロー君はトコトコトコトコ💨💨先を急ぎます😄
ス「た〜のしいな🎶トコトコトコトコ🎶」
フレキシリードがびょ〜〜んと伸びる😁
と、そこで、
スッ君ちょっと待って〜〜🎶と言うと、
ピタっと止まる😆
いつの間にこんなにお利口さんになったのかしら😌
その後も、びよ〜〜んと伸びては、
スッ君ちょっと待って〜🎶でピタっと止まる😆
ス「はい。呼んだ?」
途中までは、アスレチックなんかあり、歩きやすい下り坂だったけれど、
下ったら、もちろん上らなくてはいけないわけで💦
半分過ぎたら、だんだん険しい上りに‼️
スシロー君大丈夫か⁉️
ス「なんのこれしき💨💨」
以外や以外。
上り坂にはめっぽう弱いスシロー君が
楽しそうにグイグイ登って行くではありませんか!🤣
ス「ババ、大丈夫ですか?」
先頭きって張り切るスシロー君✨
なんだか若返ったみたい😁
途中、道に迷ったりして、2時間ちかく歩いたスシロー君御一行💦
やっとケーブル駅に辿り着きました💦
ス「いやだ‼️オレは乗りません🌀」
やっぱり帰りも乗車拒否💧
山の中の元気は何処へやら...。
ス「オレは...歩いて行きますから...💧」
どうにかケーブルカーに乗って帰って来ました😓
そして、次の目的地、伊東マリンタウンへ。
ス「あの...どちらさまですか?」
ちょっとスシロー君っぽいマスコットさんがいました😅
ス「レーサーパンダさんだそうです。」
さて、ここに来た目的はワンワン足湯♨️
前に来たときにタオル忘れて足しか入れなかったので、
リベンジしに来たのだけれど...。
ス「あれ?」
ス「お湯は...、どこかな?」
しまった😱3時まで...でした😑
着いた時はすでに3時。
そのあと売店でウロウロしてたら
もうお湯は無かった💧
ごめんね、スッ君💦
またリベンジしましょう😓
以上。スシロー君のプチ旅行でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント