ワンコ連れにおススメ!箱根十国峠

スシロー君、今日はお出かけ🎶
ワンコも乗れるケーブルカー✨のある箱根十国峠です。
ス「ここはどこかな?」
ケーブルカーに乗って、山頂に行くと、
上にはドッグランやら、ハイキングコースがあるらしい👍
ス「お出かけといえば...まず、オヤツ💖ですよね。」
ダイエット中ではありますが💦お出かけだから特別ね😅
オヤツ食べたらケーブルカーに乗り込みますよ💨
ところが!
スシロー君の怖がり病がでてしまい💧
自分で乗れないので、抱っこして乗り込むことに😓
ス「恐ろしい乗りものに乗せられました...💧」
スシロー君もちゃーんと乗車券買いました🎶
頂上は目と鼻の先なので、数分で到着〜✨
犬生初のケーブルカーから降りても、まだへっぴり腰のスシロー君😅
ス「あー、怖かった...。」
ス「死ぬかと思いました〜💦」
怖い怖い病を発症したスシロー君でしたが💦
頂上に着くとすっかり元気に😁
ス「あっ⁉️あれは💡」
ス「ドッグランだ🎶いっそげ💨いっそげ💨」
頂上のドッグランは、小型犬用と別れていて無料で使えます🎶
平日だったので誰もいないかと思ったら、
ボーダーちゃんが2匹遊んでいました😊ラッキー✨
ス「オ、オレ、スシローっとっと🎶」
終始劣勢ではありますが、ワンワン 🐾プロレスも楽しめたようです😁
ス「オ、オレ、9才っとっと💨」
ドッグランでひと遊びした後は、ハイキングに行きますよ〜🎶
ス「下り坂...。よし。ヤル気出た💨💨」
十国峠というだけあって、
頂上からは360°見渡せる絶景です✨
つづく。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント