飼い主の半歩下がって歩く。

今日は夕方から雨☔️の予報だったので、2時頃にお散歩にでたのに、
小雨がパラパラ降ってきました😩
まぁ、傘をさすほどでもなかったので、お散歩続行したのですが...💧
ス「雨が...、降ってる...💧」
雨があまり好きではないスシロー君のテンションは急下降⬇️
ス「あ、お目々に雨が💦」
すっかりヤル気を失ったスシロー君は、
トボトボと飼い主の半歩後ろを付いて歩いていました😓
ス「公園も誰もいないし...、つまらない...。」
そんなスシロー君が、サッサッサッーと飼い主の前に出たと思ったら😅
ス「よし!こうなったら、あそこだ‼️」
ファミマでした〜〜😅
ス「ファミマ...。」
残念ながらお財布持ってないのよ〜😩
ス「なんだ💧やっぱりつまらない...💧」
そして、また半歩下がってトボトボ散歩に戻ったのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント