なんと!500円のハーネス

ハスまみれで、なんと!500円でゲットしたハーネス。
今日、お散歩初装着してみました‼️
普段は首輪派のスシロー君、
最初、カッパ着た時みたいに歩き方がぎこちないからダメかと思ったら、
だんだん歩けるようになってきた👍
ス「なんだか...いつもと....違う.....。」
でも、以外と男らしく見えてカッコイイじゃないの〜(飼い主バカ。)
ス「そう?」
毛のはみ出し方が半端ないけど💦似合ってる✨(飼い主バカ2)
ス「そこまで言うなら....。」
ス「いっちょ走りますか💨💨💨」
オシッコもウンチも出来たし、あとは走れるかチェックです😤
ス「はい。来ました💦」
うん。走るのも問題なし‼️
ス「疲れた...💧」
ハーネスは問題ないけれど、
最近めっぽう疲れやすいスシロー君でした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント