たった1日ぶりなんですけど...。

スシロー君明日まで、1泊2日で別荘(飼い主実家)にお泊り😄
ス「今日はお泊り🎶いっそげ💨いっそげ💨」
金曜日にもジジとババと一緒に十国峠へお出かけしたので、
1日ぶり😅
ス「はい‼️ここっ‼️」
相変わらず速足で玄関まで行き、
ス「着いた‼️」
ドアを開けると隙間から顔をネジ入れる😅
焦りすぎ💦焦りすぎ💦
ス「早く‼️早く中へ💨」
スシロー君到着すると、ジジとババがお出迎え😊
ス「お久しぶりです〜〜🎶オレが来ました〜🎶」
ふぁ〜ふぁ〜🎶と
まるで何ヶ月ぶりかの様な喜びようですよ💧(注:実際は1日ぶりです)
ス「あ、まだいたんですか。」
すっかりこっちのウチの子になっています😓
明日お迎えに来ますからね〜😁
ジジとババが大好きなスシロー君でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント