甘えん坊か否か⁇

今日お散歩の時に、ハスキーって甘えん坊なんでしょ?
って言われたんですが、そうなのでしょうか?
ス「オレ今寝てるから、ほっといてくれませんか🌀」
スシロー君、基本、おウチにいるときはくっついてこない。
以前飼っていた雑種の力丸ちゃんは膝の上に乗ってきていたのに(16kg💦)
ス「写真とか、やめてもらえませんか?」
だから飼い主がすり寄っていくしかない😭
ス「迷惑なんですよね〜」
 
すると、逃げられる〜〜💦
ス「オレ、お外に行きます‼️」
でも、ベッド🛏に置かれた飼い主の部屋着の上でいつもお昼寝していて、
ないとピーって泣いちゃう、可愛い一面も😍
隠れ甘えん坊なスシロー君でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント