いちごちゃんと遊んだ〜〜!!

今日は急遽、ガールフレンドいちごちゃんのところへ遊びに行ってきました✨
着いたら、まずは腹ごしらえ😋
ワンコ連れでブュッフェ🍽ができるなんて、
さすが都会🏙
ス 「オレの分もとってきてくださいね🎶」
い「犬のはないよ。」
お腹いっぱいになったら(飼い主たちのみ😅)
次はお待ちかねの川遊び〜🎶
お水大好き💕なスシロー君は意味なく水の中を歩くけど、
いっちゃんは暑くなければ、陸派らしい😄
ス「お水🎶お水🎶」
い「スッ君、こっちの方が歩きやすいよ。」
ス「お水🎶お水🎶」
い「お先に🎶」
ス「へ?」
そんないちごちゃんが暑くないのにお水に入る時は...。
獲物を狙う時‼️
い「スッ君、お魚捕まえよう‼️」
ス「捕まえる⁇誰が?何を?」
いっちゃんのワイルドな特技💨
ハンターの目になってるよ〜〜😅
ハンターいちごの後ろで、海水浴を楽しむスシロー君😅
そして川遊びの後、
公園でいっちゃんのお友達スカイちゃんにも遭遇して、
3ハス集合🎶
無言のガウガウ(?)遊びを楽しむ🎶
明日はスシロー君お誕生日🎉
8歳最終日は、暗くなるまで遊び倒したスシロー君と飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント