エスカレートするトッピング

そろそろ夜ごはんという頃に
スシロー君が様子を伺いにやって来た😊
ス「さ〜て、そろそろ...。」
ス「ゴハンかな🎶」
スシロー君がまだ小さい時は、人間の食べ物はダメ!ドッグフードだけ!
とこだわっていたけれど、
やっぱり、食べる楽しみは大事だよね🎶
というわけで、だんだんゆるくなってきた。
ス「まさか、トッピングがキャベツだけってことはないですよね...。」
最初はササミとか鶏むね肉だけだったトッピングも
バリエーションが豊かに✨
ス「今日のメインは🎶」
ス「サンマだ🎶」
今となっては、秋の味覚サンマちゃんも✨
スシロー君が年をとるにつれて、
美味しいものを食べさせてあげたくなる飼い主なのでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント