ボールやる⁇

いつもバッグに忍ばせているボール🎾
実はスシロー君、テニスボール好き🎶
このボールもスシロー君が見つけたボール🎾
ス「あ、それはオレのボール🎾」
お、ヤル気がありそうだぞ😁
いっちょやりますか‼️
ス「いいですよ〜🎶」
ポイ〜〜💨💨
っと投げるも....。
ボールはそっちじゃな〜〜い💨💨
これはたぶんハスキーあるある..😓
ス「あ、なんか匂う🎶」
スシロー君はボールを持って来てくれないので、
いつものごとく💦投げたボールを飼い主が走って取りに行く😵
スッ君おいで〜〜💨
ス「へ?」
ス「少々お待ちを〜、シー💦」
オシッコしてから、すっ飛んで来た‼️
ス「それ〜〜💨💨」
ス「それそれ〜〜💨💨💨」
ス「おまたせ🎶」
飼い主の望む遊びとは違ったけれど💧
スシロー君が走ったからそれで良し👍
ス「オレが好きなのはテニスボール🎾探しですよ。」
スシロー君が好きなのはテニスボール🎾持ってこい遊びじゃなくて、
落ちているテニスボール🎾を発見する
テニスボール探しでした😅
拾い食いといい、テニスボール🎾といい、落ちてるものを見つけるのが趣味な
スシロー君なのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント