新しいカッフェ発見‼️

今日は今年できたばかりの
お隣、茅ヶ崎にある柳島スポーツ公園にやって来ました😄
立派な陸上競技場の周りには公園もあり、カフェ☕️もある、いい施設でした。
さすが茅ヶ崎市✨
ス「初めての公園です🎶」
さて、なぜここにやって来たかというと、
ダンナさんが、この素晴らしい陸上競技場でトレーニングするというので、
(個人利用の時間なら、200円で普通のおじさんも使えるらしい。)
便乗して、スシロー君も一緒にやって来ました😁
そして、せっせと走るダンナさんを横目にスシロー君と飼い主はカフェ☕️に着席‼️
ス「こんなところにカッフェがあったとは...。」

こちら柳島キッチンさん、
ワンコメニューはないものの、テラス席はワンコオッケー👌
飼い主は断面が美しい✨サンドイッチを注文🎶
ス「ここはヘルシーなカッフェですね。」
もう3時過ぎだというのに、ボリューム満点のサンドイッチを完食してしまいました😋
ス「チキンはオレが食べてあげますよ🎶」
ス「美味しいです💓」
もちろん、スシロー君にはチキンをおすそ分け😁
食べ終わって、公園をふらふらしていたら、汗だく💦のダンナさんが帰って来た🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
ス「よし!また来よう‼️」
近くにこんないいところがあったとは!
またトレーニングに便乗しようと思ったスシロー君と飼い主でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント