お昼寝しようと思ったら!ない!

以前はお散歩バッグの中のオヤツを自分でとれたのに...。
ス「さ、オヤツ🎶オヤツ🎶」
ス「ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜🎶」
しかし、ニューお散歩バッグになってから、
チャック✨というものが邪魔をして自分でとれなくなったのです😁
ス「ここに隠れているのはわかっている‼️ちょい‼️」
オヤツが取れなくてイライラ〜〜💢
チャックをカジカジ〜
ス「オレのオヤツ〜〜💢💢」
そうこうしているうちに、お友達がやって来た🎶
真っ黒ニコちゃんとジャンピング💨アテンちゃん😁
ス、ニ、ア「オヤツ🎶オヤツ🎶」
みんなで楽しくオヤツタイム😅
そして、楽しいお散歩を終えて、
さあ✨お昼寝しよう🎶
と思ったスシロー君ですが...。
残念‼️
お布団がありませんでした〜〜😁
ス「やられた...💧」
スシロー君がベッドに入る前にお布団干しちゃったのよ〜😁
でも💦枕の上でちんまりしていてちょっと可哀想だったので、
飼い主の部屋着を貸してあげました😓
ス「しょうがない💧これで我慢しよう...。」
部屋着を置くと早速移動😊
ス「オレのお布団...💤」
午後にはフカフカお布団になって帰ってくるからね〜☺️
冬はお布団大好き犬になるスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント