今度は特大お薬だ〜〜

今日も元気なスシロー君ですが、
実は、皮膚のカイカイがずーっと治りません、
というか、ちょっとひどくなってきている😩
ス「カユイけど、元気です🎶」
というわけで、昨日病院で、またお薬をもらって来ました。
塗り薬に始まり、これで3種類目の抗生物質💧
なぜ効かないのか...。
これでダメなら、検査では出なかったけど、カビのお薬にしてみるそうです。
ス「ゴハンまだかな...。」
それにしても、今度のお薬はデカイ‼️
だましきれるだろうか...💧
ス「あれ?トッピングですか?」
チキンを乗せて隠して😁
さあ、どうでしょう✨
ス「早く!」
完食✨
スッ君、えらいね〜〜😆
ス「え?何が?」
今回もバレませんでした😅
おっきなお薬も食べれたから、
今度こそ治りますように🙏ナムナム



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント