マックに来ました〜🎶

今日はスシロー君も一緒にお昼ゴハンがてら、
鵠沼海岸のマックまでお出かけ〜😁
ス「む....。」
ス「やめてください〜‼️」
こちら、テラス席に屋根がないので、常にトンビさんの襲来を警戒しながら
ハンバーガー🍔を食べなければなりません😤(過去に何度か取られてる💦)
ス「オレが見てるから大丈夫ですよ‼️」
ス「さあ、ハンバーガー🍔食べましょう〜✨」
上ばかり気にしてはいけません💦
下にもハンバーガー🍔を狙う者が⁉️
ス「ふんぬっーー💨💨💨」
テーブルの下から
ハンバーガー🍔を持つ手を鼻でポーンと持ちあげ必死のアピール💧
そして、ひとかけらゲットしたのでした😅
せっかくなので、海岸もお散歩🎶
ス「いい天気ですね〜🎶」
ス「次はどこでお茶かな〜🎶」
お店があればすぐ入ろうとするスシロー君😓
もうお茶はしませんよ。
ス「オレ、この先にお店あるの知ってますよ🎶」
夏は朝夕2回だったけど、
涼しくなり
お昼もお散歩が定着しつつあるスシロー君でした😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント