スシロー君、戻りました!

飼い主が野暮用で出かけている間、
別荘(飼い主実家)でエンジョイ🎶していたスシロー君が
今日帰ってきました✨
毎度のことですが、一週間ぶりの再会もあっさりしていたなぁ😅
熱烈歓迎🔥はないものの...、やっぱり久しぶりのお散歩は嬉しいご様子で、
終始速足💨💨
ス「あっ‼️あそこも行かなきゃ💨💨💨」
別荘では(も?)スシロー君のやりたい様に好きに過ごしていたみたい😊
朝、昼、夕、3回散歩をクセにしていたり、亀さんぬいぐるみを買ってもらっていたり、
お昼ゴハンも一緒に食べていたり...。
かなり、エンジョイしていた模様です😁
ス「え?楽しかったですよ🎶」
いつものお散歩コースを速足でパトロール!
ス「う〜〜ん✨懐かしの匂い🎶」
ちゃんとオヤツポイントも覚えていました😓
ス「じゃ、オヤツ出してください🎶」
しっかりパトロールしておウチに帰ると、
天使👼になりました😁
ス「やっぱりおウチが1番...💤」
スシロー君のプチバケーション終了です😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント