不機嫌?いや、喜んでます。

うかない顔をしていますが、
決して不機嫌なわけではありません。
ス「は、早くつかないかな💦」
そう。
ただ車が苦手なだけで、楽しみにしているのです😁
ス「よし‼️着いた🎶」
別荘(飼い主実家)に行くのを😊
ス「いっそげっ🎶いっそげっ🎶」
小走りでやって来ました💨💨
ス「オレが来ましたよー」
着くなり、いつものように、
ファーファー💨と歓喜の雄叫び😅
ス「ジジ🎶オレが来てあげましたよ🎶」
待ち構えていたジジ(飼い主の父)と
あっという間にお散歩に出かけていきました😓
ス「オレ、今日お散歩3回目だけど、付き合ってあげます🎶」
実は早朝、朝、と既に2回お散歩に行っていたスシロー君😄
別荘に着いたら、とりあえずお散歩に行くのがこだわりらしい😅
ス「じゃね〜〜🎶」
お昼の時点で3回目だから、
きっと今日は4回お散歩行ったに違いない😁
というわけで、
飼い主の野暮用の為、スシロー君は一週間ほど別荘生活をエンジョイしてきます✨
その間ブログもお休みします〜👋


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント