ノルバサンシャンプー

よくアマゾンさんからお荷物が届く我が家😅
さて、今日は何でしょう✨
ス「またなんか来ました。」
ス「オヤツが入ってますように...。」
残念でした〜
スシロー君のシャンプーでした〜😁
ス「あれ?いつものと違うぞ?」
最近の悩みの種、スシロー君のカサカサが中々治らないので、
(病院のお薬も飲んでるのに〜〜😭)
いつもならマラセブシャンプーなんだけど、
前回あまり効果がなかったので、
違う薬用シャンプーに変えてみました😤
こちらはコンディショナー入りとのことで、
気持ちサラサラになってるような...いないような...。
とりあえずシャンプーとお薬を併用して来週また病院だ😤



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント