新しいお散歩バッグ🎶

ついに、ニューお散歩バッグを購入した飼い主✨
手ぶらでお散歩できるように、ウエストポーチで〜、
サッと取れるように、ペットボトルホルダーが付いていて〜、
可愛くて〜、
なんて、いろいろこだわりの条件でずーっと探していたはずが💧
考え過ぎた結果、わからなくなり、探し求めていたものと全然違うバッグを買ってしまった😅
ス「ふぁ〜〜あ。」
柄に一目惚れし(カモフラ柄にオオカミ🐺がいる!)買ったニューバッグ、
どう考えても、今までのカゴバッグに乱雑に入れられた品々は、
全部入りそうもない💦選りすぐりグッズを選抜しなければ💨
ス「もちろん、オヤツは入ってますよね🎶」
ス「入ってますよね‼️」
もちろんありますとも〜✨😁
オヤツは入ったけれど💦
ペットボトルと、ウンチ入れをどうするかな〜😓
オヤツさえあればいいスシロー君と、
ニューお散歩バッグの使い方に悩む飼い主なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント