もう9歳になった〜〜❣️

早いもので、スシロー君も今日で9才‼️🎉🎉
益々かわいさ倍増です!😤(飼い主バカ)
ス「みなさんこんばんは、バースデーボーイのスシローです。」
昨日、ガールフレンドのいちごちゃんとお誕生日イブデート❤️でしこたま遊んだので、
今日はひたすら寝て、疲労回復に努めたスシロー君😅
お楽しみはディナー🍽のステーキ🥩です✨
ス「ス、ステーキ⁉️」
お誕生日だからステーキ山盛り丼❣️
いつものチキンとは違う匂いにソワソワが止まりません😁
ス「う〜〜ん、香ばしく豊かなかほり✨まさしく牛肉✨」
目をまん丸にして平らげたのは言うまでもありません🎶
どうやら、満足していただけた様子☺️
ス「満腹💕」
ス「ステーキ...💕」
9才も元気に楽しく過ごしましょ🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント