に、2ヶ月待ち....。

飼い主がずっと気になっていたこと...。
スシロー君のカサカサが治らないのは、おウチでのお風呂がちゃんと洗えてない、
もしくは、ちゃんと乾かしていないからなのではないかということ。
ス「オヤツ...。あとひとつ...。」
そこで、シャンプー屋さんにお願いしてみよう💡
と思ったのです😤
が、どこに行こうか迷う🌀迷う🌀
ポチポチ見ていると、
大型犬大歓迎!の文字✨
さらに、マイクバブルバスとイオン水とやら使用で、
膿皮症にも効果あり。とな😳
ドキドキしながら電話☎️してみると
(以前、大型犬オッケーのお店でハスキーはやってませんって断られたので💦)
ハスキーもオッケー👌だそう。
ホッとしたのもつかの間、
最短で2ヶ月後らしい😱
でも...、お肌に良さそうだし...。ハスキーオッケーだし...。
2ヶ月後に予約しました😓
ス「その頃には治ってるかもしれませんよ。」
まだ来年のカレンダーも用意していないのに、
スシロー君のシャンプーの予約を入れてしまった飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント