飼い主の思うようにはいかないものよ(-_-)zzz

スシロー君と飼い主の1日は朝4時半から始まる‼️
早い‼️早すぎる‼️
ス「そろそろオレ帰るんだけど....、」
なので、最近は日の出前に帰えり路につくことも😓
ス「ネコのお兄さんまだかな〜💧」
早すぎてネコのお兄さんに会えないから、
海岸の入り口でモジモジ時間をつぶしているスシロー君😅
結局、今日もお兄さんには会えず、帰ってお風呂✨
6時半にはもうお風呂も終了〜〜🎶
ス「お風呂上がりは、まずソファでひと休み🎶」
ちが〜〜う😱
外は爽やかな風が吹くいい天気なんだから、
そこは、いつもみたいにベランダで日向ぼっこでしょ〜〜😩
ス「今はベランダって気分じゃないんだな〜✨」
が!、しばらくすると、
びちょびちょ💦になったソファを後にしてベランダへ移動😓
ス「今はベランダの気分🎶」
一旦、ソファに吸水させてからの日向ぼっこでした💧
飼い主の都合に左右されないのが、
スシロー君のいいところ😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント