いちごちゃんとデート❤️Part2

昨日は、ガールフレンドのいちご🍓ちゃんと箱根デートで遊び回っていたので、
流石のスシロー君も、今日は早起きはしないよね😁
なんて思った飼い主が甘かった💧
いつものように、3時頃からゴソゴソしだし、4時半からお散歩出発でした💦
恐るべし!早起きおじさん😱
それはさておき、おデート❤️の続き〜🎶
ス「いっちゃんは歩くのが速いんです💕」
芦ノ湖畔でピクニックした後はキャンプ場を抜けて、
仲良くリードを繋げて公園をお散歩🎶
い「スッ君早く〜🎶」
ス「ちょ💦ちょっと待ってください〜💨」
ここまでで、結構歩いたので、駐車場に戻るとお休みモードの
おふたりさん☺️
い「💤🎶🎶」
ス「つ、疲れた...💧」
ちゃんとお尻合いしてる😆
そしてお次は車で移動して芦ノ湖の賑やかな方へ🎶
ハスキーあるある✨写真が揃わない‼️
ス「いっちゃん写真だって🎶」
い「アタシは、こっち向きがいいの🎶」
こればかりは仕方がない😅
ス「オレはこっち向き〜🎶」
い「アタシはこっち向き〜🎶」
そろいませんな〜〜😁
てな感じで楽しいおデート❤️でした🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント