スシロー君食べ放題だ〜💨

スシロー君は月に数回別荘(飼い主実家)にお泊りするのを
楽しみにしています。
だって、あんなものや、こんなものまで食べられるから😅
さて今日は何を食べたのでしょう⁇
ス「それ、オレも食べてみたいな〜🎶」
今日はおでん🍢でした〜
はんぺんやらガンモやら...💦
さらに〜、
バ「スシちゃんこれ食べる〜?」
ス「これは...初めての食べ物です...。」
ブロッコリー🥦も食べた‼️
ス「うん🎶これも美味しい🎶」
まだまだ〜
ス「炊き込みご飯うまうま💨💨」
最後に犬パン🍞
ス「なんだ犬パンか。しょうがない、食べるか。」
さっきは、いらないって言っていた犬パン💦
美味しいのが無くなったら、食べる😓
ス「そりゃそうですよ。」
またひとつグルメになったスシロー君なのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント