スシロー改め 珍 竹林✨

今日の朝散歩で、旅行でやって来たという、
ウルフドッグちゃんに会いました✨
写真が無いのは残念ですが、とても大きな優しい男の子✨
スシロー君はよく、狼みたい‼️って言われるけれど、
並んでみるとまあ、全く違いますな😅
ス「オレもよく狼みたいって言われますよ🎶」
シャープな身体からスラリと伸びた長い脚。
キリッとした表情🆒
かたや!
丸太んボディから伸びる短い脚!
あへ〜🎶という緩んだ表情!
それはもう、
ちんちくりんですよ😓
ス「え?オレスシローですけど?」
というわけで、
今日一日スシロー改め、
珍 竹林‼️(ちん ちくりん)
に改名します😤
珍「オレ、竹林になりました🎶」
午後はそんな珍さん✨と海で🏖のんびり。
珍「やった🎶なんか買ってくれるみたいです💕」
暑かったのでコロネソフトを一緒に食べました😋
珍「ちゃんと半分こですよ‼️」
ちんちくりん具合が我が家にぴったりな
珍 竹林さんでした❤️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント