二度あることは三度ある??

夕方のお散歩で、スシロー君が一目散に向かった場所...。
ス「あそこに行かなきゃ💨💨💨」
それは、
ウインナーポイント‼️
2日連続でパクっとされてしまった現場‼️
こんな松葉の中にウインナーが落ちてるなんて思わないから
油断していた1日目💧
昨日拾い食いした場所をまだ探してる〜😁
って油断していたら、もう一本落ちていた2日目💧
ス「さっ🎶今日もあるかな〜〜🎶」
さすがに今日は、油断しませんよ😤クンクンも禁止‼️
ス「ほんと💨ケチんぼなんだから💨」
スシロー君をぐいっと引っ張って😓海に向かいます。
海は綺麗な夕陽✨
ス「休憩🎶休憩🎶」
1時間のお散歩をほぼ休憩に費やし、帰路につきました😅
ス「さっ🎶帰ってゴハンだ🎶」
明日も絶対ウインナーを探してから海に行くだろうスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント