可愛いお友達❤️

今日は、可愛いお友達と一緒にお散歩🎶
元気いっぱい✨でもシャイガールなマロちゃん😊
ス「オレ、スシローだよ。」
マ「あのおじさん、スシローだって🎶面白い🎶」
ス「あれ?オレこっちだよ。」
あまりワンコ慣れしていないマロちゃん、
直接スシロー君とドスコイしたりはないけれど、
つかず離れずで、楽しんでいた模様😁
ス「すごい掘ってる...。」
疲れ知らずのマロちゃん✨常に動き回ってるから静止画とるの至難の技‼️
マ「はい。止まったよ🎶」
一方、スシロー君はもうすぐ9才の貫禄をかもし出していました😅
マ「なんで動かないの?」
ス「それは、暑いから💦」
その後もつかず離れず☺️一緒に海岸をお散歩🎶
ス「マロちゃん、ここなんか匂うよ。」
マ「ここも匂うよ。」
マロちゃん、また一緒にお散歩しようね〜🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント