秋だ!箱根だ!おデートだ‼︎

さあ、待ちに待ったこの季節‼️
今日は久しぶりにガールフレンドのいちご🍓ちゃんとデート❤️
ス「今日はいっちゃんとデートなんです❤️」
スッ君🎶いっちゃん来たかな〜😁
ス「え?いっちゃん来た?✨✨」
おウチでいちごちゃんが来るのをウズウズして待ってます🎶
そして✨ついに、いちごちゃん来ました〜〜✨
で、早速デート❤️に出発💨
い「スッ君久しぶり🎶」
ス「いっちゃん🎶かわいいね💕」
向かった先は...。
箱根芦ノ湖✨
ス「今日はピクニックデートです❤️」
い「探検🎶探検🎶」
観光地からちょっと離れた、静かな🎶湖畔🎶でお弁当タイム🎶
ス、い「肉!肉!肉!」
その後は思い思いに楽しみます🎶
スシロー君はお水派。
ス「お水🎶楽しいな🎶」
いちごちゃんは藪派。
い「藪🎶楽しいな🎶」
それぞれ好きな遊びがあるらしい😁
食べて、遊んで、ゆったりしたら✨
お次の場所へ🎶
い「先頭はアタシ‼️スッ君ついて来てね🎶」
ス「はい。」
いつもいっちゃんの後ろをついて歩くスシロー君😅
明日に続く


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント