スシロー君、行き倒れ〜〜〜〜💧

最近、お昼にお散歩に行くのをクセにしたスシロー君。
飼い主がお昼にお仕事から帰ってきて、
さあ✨昼寝でもしようかな〜🎶
と思った、1時半頃....。
足元をチョイ💨チョイ💨する毛むくじゃらが‼️
スッ君今日はまだ暑いよー😩
ス「ヘッチャラですよ〜〜🎶🎶」
天気もよく✨日差しも強いので、絶対暑いはず😑
とりあえず、公園に行くもまだお友達はいません😅
ス「じゃあ、海に行きましょう🎶」
もちろん海🏖も暑かった💦
最初はいつものようにボードウォークでのんびりしていたけれど、
暑さに耐えかね、建物の裏の日陰に避難💦
ス「ふ〜〜💧ここは涼しい...。」
ちょっと休憩したらおうちに帰るはずが😓
ス「もう、ここで寝ます💤」
ほら、やっぱり行き倒れた毛むくじゃら😓
こうなると思ったんだよね〜💧

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント