忖度して鵠沼海岸にやって来ました🎶

朝2回目のお散歩〜🎶
お天気がいいから、スシロー君とブラブラお散歩しようと公園に来ました😄
ス「うん。」
ス「いいお天気〜〜🎶」
お財布を忍ばせて、買い食いする準備もオッケー👌
で出てきた飼い主ですが...。
ス「あのさー、歩くの暑いから💦車🚘でお出かけしません?」
スシロー君には暑かった💦
うまうまポイントまで歩けないだろうと
忖度した飼い主は、一旦おウチにもどり、
車🚘でお出かけに変更〜✊🏻
ス「鵠沼のモスカフェに来ました🎶」
日曜日だから、混んでるかな〜とおもったけど、ギリギリテラスをゲット✨
テラス席はワンコ連れですぐいっぱいに😳。
そして、一緒にハンバーガー🍔とモスチキンを堪能✨
90分駐車場サービスになるので、鵠沼の海にも足を運んでみました🎶
ス「海🎶海〜🎶」
晴れて空気が澄んでいたので、富士山🗻がキレイに見えてました✨
ス「ここの海はパンツ一丁で日焼けしてるおじさんがいっぱいです‼️」
それと、10月になっても日焼けに勤しむ方々がたくさん😅
ス「あれ?おじさん、お尻が出てますよ。」
海じゃなきゃ捕まっちゃいそうなカッコですぞ😓
そんな、平塚の海とは一味違う賑やかな鵠沼の海をお散歩したスシロー君と飼い主でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント