必殺!カゴ漁り!!

今朝はちょっとゆっくり明るくなってからのお散歩スタート💨
ス「あへ〜〜🎶お鼻が砂だらけスシローです!」
スシロー君のお散歩は休憩が多い。
そして休憩している時に必ず行われるのが、
カゴ漁り‼️
スシロー君のお散歩バッグには
ウエットティッシュやら、ブラシやら、ウンチ袋、
オヤツなどが乱雑に詰め込まれている。
ス「もう💨今日もぐちゃぐちゃです💨」
スシロー君は隙あらば、そのぐちゃぐちゃお散歩バッグから
自分の好きなオヤツを探し出す!
ス「あった✨これだっ‼️」
見つけるとカゴの外に、ポーーン🎶と放り投げる😅
ス「ほら🎶オレが見つけました🎶」
先日買ってもらった馬肉キューブがお気に入り💕
でも2粒食べたら、はい、おしまい😤
飼い主がオヤツをしまうと、
しばらくしてまた、ゴソゴソ💦
ス「え〜と🎶これじゃなくって、」
ス「これだー‼️ポーーン🎶」
😓煮干しもあるけど、出すのは馬肉キューブ✨
カゴはぐちゃぐちゃでも💦
ちゃんとお気に入りを探し出すしっかり者のスシロー君でした😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント