そうだ!アイスをもらいに行こう‼︎

いつもならお昼寝タイムに入っている10時頃、
2 度目のお散歩に連れ出されたスシロー君😁
何故かというと...。
今日はアイスをもらえる日なのです✨
ス「アイス✨」
そう‼️今日はスーパーフライデーの日✨
サーティワンのアイスがタダでもらえてしまうので、行かない手はない😤
スッ君‼️オリンピックにアイスもらいに行こう‼️
ス「オリンピックですね!了解です💨」
ス「アイス🎶アイス🎶」
足取り軽やかに進んで行きます🎶
どうやらオリンピックも知っているようです😅
ス「その先を曲がれば...。」
20分ほどで到着〜〜〜〜🎶
ス「ほら、着きました🎶」
では‼️アイスをもらいに行ってくるから、
スッ君待っててね〜😋
ス「山盛りアイスでお願いします🎶」
ほーら🎶もらったよー💕
ス「どれどれ?」
ス「これはジャモカアーモンドファッジですね🎶」
 
スシロー君とアイス美味しく頂きました😋
ソフトバンクさん太っ腹🎶
アイスを食べたら、一路、海へ🎶
食べたら運動しなきゃね😁
ス「海🎶海〜🎶」
ス「よし‼️冷えた‼️」
アイス➡️海➡️からのお風呂🛁で
スシロー君も飼い主も充実の一日でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント