ダメ飼い主と天才犬

スシロー君は犬の学校に行ったこともなければ、
飼い主がしつけらしいしつけもしてきませんでした😅
でも、毎日お話しているので🎶
人の言っていることは大体理解しているように思います。
(わかっていても、言うことをきくかどうかは別💧)
ス「オレは天才ですから。」
しつけをしっかりしている飼い主さんは大体、
Sit! Wait! Come!
などなど、声かけが英語でカッコよく聞こえる✨
スシロー君の場合は飼い主が言い慣れないので、
こんな感じ。
今日、スシロー君がまた拾い食いした時💧
取ろうとする飼い主と取られまいとするスシロー君の
攻防を見た通りすがりの人に笑われました💦
スッ君‼️ポイでしょ💨
ポイして‼️ポイポイポイ〜〜
ポポポポ〜イ💨💨
そりゃ笑うわ😓
ス「オレは食べちゃったけどね✨」
でも、みんなでオヤツの時はお行儀良くできるのです🎶
ス「お芋🍠くれるって本当ですか✨」
ダメ飼い主と天才犬スシローでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント