ゴハンを食べないスシロー君ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夕ごはんはトッピング有りだけど、朝ごはんはいつもトッピング無し。
なので、グルメ✨スシロー君は時々ゴハンいらない!という。
ス「トッピング無しなんて、おかずの無い白飯と一緒です💨」
そんな時は....。
あれ?スッ君!なんか落ちてるよ🎶
ス「ん?」
ス「こんなところに食べものが⁈」
趣味:拾い食い
のスシロー君😅お皿の中のは食べないくせに、
床に置いたら食べる💧
ス「こっちにもあった‼️」
おんなじものでも、自分で見つける楽しみがあると違うらしい...😓
ス「おっと!ここにも🎶」
点々と置かれたフードに導かれ、お皿にたどり着いた‼️
ス「ここにも!」
ス「おっと危ない!これはおかず無しの白飯でした‼️」
上手くいくときは、そのままお皿のも完食するのに💦
今日はバレた😱残念💧
そして、ゴハン残して歯磨きガムを食べることに。
あ、お菓子を食べて、ごはんを残す飼い主と一緒ですな😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント