スシロー君の胴まわりと...。

今、飼い主が欲しいものはスシロー君のハーネス✨
今までハーネスは使ったことないから、
ネットでポチポチしながら何がいいか悩み中🤔
ス「オレはなんでもいいんですけどね💤」
ハーネスにもいろんなタイプがあってお値段もピンキリ。
装着しやすいのがいいけど、抜けやすいのは困るし、
やっぱりかわいいのが良いし❤️迷う,,,
ス「というか、オレは別に欲しくないけど。」
とりあえず胴まわりのサイズを測ってみたら...。
あら??もしや?
ついでに飼い主も胴まわりを測ってみる。
飼い主胴まわりもほぼ同じではありませんか😅
ス「そうですか💤」
スシロー君のことを丸太ん棒と言っていたが、
自分も丸太ん棒だった飼い主でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント