ベランダの丸太ん棒(*^ω^*)

9月になり昼間は暑くても、朝晩はめっきり涼しくなったので、
スシロー君はベランダで気持ち良さそうに寝ています☺️
ス「夜はベランダにかぎる💤」
さあ、スッ君。そろそろ下におりますよ〜😄
飼い主が一階の寝室に行くとき、スシロー君も起こして一緒に連れて行きます。
ス「オレはもう動けません..💤」
眠くて動きたくないから呼んでもこない。
揺すっても起きないスシロー君は丸太ん棒そのもの...😓
ス「はい🎶来ました🎶」
丸太ん棒を抱っこして下に降りると、オシッコ済ませて
いつものサービスタイム(飼い主と添い寝してくれる💕)に入ります😊
ス「せのせのせの〜〜、」
ス「ぴょい〜〜ん💨」
ス「じゃあ、モミモミよろしく🎶」
ひとしきりモミモミしてもらうと、
やっぱり玄関に帰って行きました。
だいぶ涼しくなったけど、まだまだスシロー君には暑いようです😌



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント