スシロー君の新たなチャームポイント現る!

スシロー君には極太シッポや、短い脚など、数々のチャームポイントがありますが、
最近、新たなチャームポイントが増えました。
それは、この写真に写っているアレ。
ス「え?またチャームポイントが??」
スッ君、ま〜た目やにをくっつけて〜😌
って、違います!
コレはイボさんなんです。
1年くらい前にできたイボ。
人間と同じで犬も年をとるとイボが出来てくる。
先月、歯の治療をした時に、ついでに脚のイボはとってもらったけれど、
こちらは小さいし、悪いものではないので、優先順位の関係で
そのままにしておくことになりました。
泣きぼくろ見たいでかわいいじゃない💕
ス「ま〜たチャームポイントが増えちゃいました🎶」
イボさえも可愛くなっちゃうスシロー君でした😍


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント