雨さえ降ってなきゃコッチのもん!

今日は台風かと思ったら以外とお散歩行けちゃった😁
ス「ねえ!アレ出して下さい🎶」
小雨が降っていたけど、お散歩出発したら雨も止んだので、
そのままお散歩続行🎶
ス「コレに決まってるじゃないですか💨💨💨」
ス「そうそう💕ハムっ」
ス「う〜〜ん、美味い!もう一個🎶」
オヤツを食べたらいつも休憩するんだけれど....💧
そ、そこで〜??😅
わざわざ濡れているボードウォークに移動してゴロン😱
ス「ここで休憩✨」
その後、移動するも、わざわざ水たまりの中へ💧
ス「水たまり〜〜🎶」
雨に☔️濡れるのは好きじゃないくせに、そういうのはいいらしい😓
そして海を見ながら、次のポイントへ🎶
ス「次🎶次〜🎶」
ス「はい🎶着きました🎶」
第2オヤツポイントも、
無事雨に降られることなくクリアできたスシロー君でした🎶



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント