良かれと思ってありがた迷惑💧

明日は台風🌪、今日は雨☔️良かれと思って、雨降っているけど、
お散歩に連れて行ったら💦
すぐ帰って来た😓
ス「もう💢雨が降ってるじゃないですか💢」
やっぱり雨のお散歩はあまり好きではないみたい💦
歩いている時の渋々感が凄かった😅
ス「臭くなるからちゃんと拭いてくださいね‼️」
 
タオルでゴシゴシ拭いて🎶これでよし😁
ス「臭くなってないかなぁ...🌀」
おウチに入ると、
自分で一生懸命💦綺麗✨綺麗✨していました😅
ス「ちょっと臭くなったかもしれません...💢」
なんか...ご機嫌が斜めになってる...😱
じゃあ、お詫びに一緒にどら焼きを食べよう✨
ス「はい‼️」
雨の日はお散歩よりオヤツにかぎるスシロー君でした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント