タイミングの悪いスシロー君💧

スシロー君、おウチでブラッシングしようとすると、
ウザがって逃げていくのに、お外だと気持ちがいいのか至って協力的✨
ス「オヤツの後はブラッシングですよね🎶」
オヤツを食べたらブラッシングして一休みするのが、
いつもの流れ。
ス「どうぞ〜〜🎶」
首をやる時なんて、アゴを上にあげてくれる😊
ス「ブラッシングは男の身だしなみですよ🎶」
逆毛にブラッシングして✨モフモフに仕上げました🎶
ス「じゃあ、次はコッチですよ🎶」
涼しいとやっぱりよく歩く😊
と思ったら、またもやココに...💧
ス「あれ?またお休みですか?」
今日もトントンさん(ドッグカフェ☕️)は定休日😅
行きたがる日はいつも定休日...。何故😓ついていないスシロー君💦
ス「こんどは、やっている時に来ます‼️」
しかし、めげないスシロー君は
すぐ先にあるセブンイレブンに向かって行くのでした😅
ス「じゃあ、こっち🎶」
まあ、お店をよく知っていますこと😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント