ぷりぷり🎶お尻〜

あれ〜?お布団にも玄関にもスシロー君が居ないなぁ🙄
と、思ったら、
玄関の隅っこの方に転がっていました😅
やっぱり狭いところ好きらしい😓
ス「隙間✨最高✨」
さて、そんな隙間好きなスシロー君、
今日も午後から雨☔️の予報なので、お昼にお散歩出発しました🎶
丸っとお尻をぷりぷり🎶歩きます。
ス「ぷりぷり🎶ぷりぷり🎶」
お昼にお散歩に行くってことは〜😁
ス「今日はセブンイレブンに来ましたよ🎶」
コンビニ通なスシロー君はちょっと離れたところにある
セブンイレブンの場所もちゃーんと辿りつきます😊
スシロー君よく知ってるね〜〜😊
ス「セブンイレブンにはチョイあげがあるんですよ🎶」
無事今日も雨降る前にお散歩2回行けました🎶

  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント