誰の為のお散歩なのだろうか(^^;;

今日も朝4時半からお散歩に行ってきたスシロー君。
ゴハンも食べ終わり横になって一息ついているところに...。
ス「ゴハンも食べたしひと眠りするか💤」
飼い主が再びやってきた💨
ス「へ?何か用ですか?」
スッ君🎶お散歩行く?
ス「お散歩はさっき行きましたけど?」
5時半に帰ってきて、7時半にまたお散歩に誘われたので
不思議そうな顔をしております😅
天気予報を見たら、一日中雨マーク☔️だったので、
お節介な飼い主は雨降ってないうちに
もう一度お散歩に行こう💨💨と思いついたのでした😤

ス「そんなに行きたいなら✨」
ス「付き合ってあげてもいいですよ🎶」
スシロー君の為というか💦
こうなると飼い主の散歩にスシロー君を付き合わせている感じになってる😅
ス「本当にお散歩好きですね〜。」
ス「じゃあ、お駄賃のオヤツください🎶」
小1時間歩いて、やっとお昼寝タイムにはいれました😅
ス「いったいあのお散歩は何だったんだろう...💤」

朝から飼い主のお節介な思い付きに💧
振り回されたスシロー君でした😓



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント