魔法のビクタスクリーム✨

病院でもらったビクタスクリーム。
ゴムパッキンの化膿も良くなり、
まだいっぱい残っているので、
残りは体のあちこちににあるカサカサに塗ることにしました😁
ス「実はいろんなところが痒いんです...。」
毛深くてなかなか皮膚に達しないから💦
毛をかき分けかき分け、お薬を塗り塗り🎶
お薬塗り塗りすると、脚でカイカイカイっと空中をかく😅
ス「あ〜、そのへんも痒いんです...🌀」
さあ、塗り塗りしたからもう治るかな〜✨
ス「治りました✨」
そんなに早くは治りませんが💦
カイカイの方も良くなってきているようです😊
体のカイカイでクリーム全部使いきりそうです😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント