動かざること山の如し🏔

夏のあの暑さほどではないけれど、
今日は結構暑かったのにスシロー君が積極的に歩いている‼️
いつもは公園であっちへウロウロ、こっちへウロウロするばっかりなのに...😅
ス「こっちです💨」
なんとなく方向から行き先の予想はついていたけれど...。
ス「あと少し‼️」
トントンさん(ドッグカフェ☕️)は今日は定休日ですよ😓
ス「あれれ?中に入れません💦」
ス「あの〜、まさか...お休みですか?」
暑い中💦一生懸命トントンさん目指して来たので、
お休みだったことがショックだったようで😓
ス「まさか...。そんなバカな...。」
がっかりして歩く気力も無くなってしまいました😱
ス「トントンさん....。」
道端ですっかり不貞腐れモードに入ってしまいました。
押しても引いても動かない💧
動かざること山の如し...。
ス「じゃあ、今度トントンさん行きますか?」
また今度、トントンさんに行くとお約束して
トボトボ歩き出したのでした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント