スシロー君捕獲される!

一昨日、先生のところでもらってきた塗り薬のおかげで
早くもお口の化膿は治ってきました✨
ス「塗り薬ヘッチャラ💤」
お口の塗り薬は簡単に塗らせてくれるけれど、
問題は目薬💧
飼い主はなかなか出来ないので💨ダンナさんにやってもらうことに‼️
ス「目薬は嫌です‼️」
ス「嫌ったら嫌です‼️」
逃げるスシロー君ですが、
哀れ🌀捕まりました...😅
ス「ゔ💨」
 こうなれば、もう逃げられません💦
ス「抱っことは卑怯な...💧」
最後の抵抗、お目々つぶっちゃえ作戦も...😅
ス「絶対お目々は開けません💨💨💨」
最後は、ねじ込まれたのでした😅
ス「負けてたまるかー💨💨」
ス「負けちゃいました🎶」
そして苦労の目薬のおかげで目ヤニも治ってきました✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント