探検🎶探検🎶

今日は、エアコンいらずの涼しさ✨
ここぞとばかりにお昼過ぎからスシロー君とお散歩に出かけました🎶
ス「とりあえず、オヤツで腹ごしらえ🎶」
スシロー君の行きたいところへ言うとおりについて行くと、(いつもそうだけど😅)
冬にはよく行っていた河口の先っぽに連れて行かれました。
ス「久しぶりに探検です🎶」
スシロー君はこの空き地が結構お気に入りらしい。
それはたぶん、海から流れきたゴミやらガラクタがいっぱいあって🌀
宝探ししている気分なのでしょう😓
飼い主は油断出来ません😤
ス「なんかいいものないかな〜🎶」
と、言っているそばから何やらパクってしたので、撤収...💧
ス「よし‼️次‼️」
お次は水たまり&ゴミだらけの川の堤防の下を歩かされ...💧
ス「ここも探検🎶」
スシロー君はコケでヌルヌル滑る水たまりを💀楽しそうに歩き...💧
ス「水たまり🎶水たまり🎶」
あみあみの上に乗ってみたり💦
ス「ひょいっとな🎶」
道端にあるあみあみは跳び越えるのに、
それは平気なのか...?
ス「この下には何が⁇」
好奇心旺盛のハスキー魂がウズウズしたみたいです😁
そんなこんな、久しぶりの探検散歩を楽しんだ後は...
ス「テレビ見てます🎶」
こんな感じに涼しい1日を満喫したスシロー君と飼い主でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント