病院キライ克服作戦!

スシロー君、今日またしても先生のところに...💧
ゴムパッキンのところの皮膚病が化膿したのと、
左目から青っ鼻みたいな目ヤニが出るので診てもらいました。
ゴムパッキンは塗り薬。
目ヤニはキズとかは無かったから結膜炎ってことで目薬もらいました。
ス「大したことないです。先生のところ行かなくて大丈夫ですよ。」
さて、スシロー君は歩いて10分の所にある病院まで車で行きます。
(歩いて行くと逆へ逆へと進んで行き、一生辿りつけないので...💧)
そこで、スシロー君の病院嫌いをなんとか克服しようと、
題して!
“病院へ行くと帰りに楽しいことがあるぞ🎶”
作戦を決行しました😁
ほら🎶スッ君お買い物〜🎶
ス「オレは先生のとこに連れて行かれました💢」
ほら✨オヤツ買ったよ〜✨
ス「やった🎶」
そして、車🚗で頂上まで行けちゃうお手軽なお山✨
湘南平へ💨💨
ス「お山🎶お山🎶」
飼い主の予定では、
まずハイキングをして、頂上に戻ってオヤツにしようと思っていたのですが...💦
ス「コッチですよ🎶」
車から降りたスシロー君は頂上の広場に一直線‼️
まあ💦スシロー君がそうしたいならいっか😅
というわけで、さっき買ったオヤツを早速モグモグ💕
ス「うん🎶コレは美味しい✨」
ス「なかなかイケる🎶🎶」
オヤツを食べて、さあ‼️ハイキング🎶
と、思ったら...。
ス「さあ、帰ろう🎶」
さっさと駐車場に向かうスシロー君💧
スッ君💦ハイキングしないの〜〜😩
まあ、スシロー君がそうしたいなら...、
しょうがないか😓
スシロー君🎶病院行ったらいい事あったでしょう?
ス「オレ、先生のとこ連れて行かれたんでした...。」
確かに楽しいことはあったけど、お薬で病院を思い出したスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント