ガムの隠し場所🎶

朝、ちょっと大きめの歯磨きのガムをあげたら、
スシロー君、隠し場所を探して右往左往💨
ソファはダメって言われるし、ベランダは隠すものがないし、
結局おトイレに隠すことにしたようです😅
ス「よし!ここにしよう‼️」
朝ごはん(人間の)の納豆をまぜまぜしながらスシロー君を観察していた飼い主。
納豆と引き換えにガムを隠すのをやめてもらおうと差し出してみたけれど...。
ス「もっと奥の方へ💨💨💨」
ス「へ?オヤツ⁇」
納豆が好きっていうワンちゃんもいるって聞いたけど、
スシロー君はフンっ💨てして、またオヤツ隠しに没頭していました😅
ス「臭いお豆でした💨」
結局スシロー君が満足いくまでほっといたら、
こんなんなりました〜😅
ス「あ〜、やっと隠せた✨」
スシロー君満足しているようですが、
ガムは丸見えなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント