スシロー君カレーの味を知る

だんだん日の出の時間が遅くなってきているのに、
スシロー君は、まだ夏時間💦
お散歩から帰るころにやっと日の出😓
おウチを出る頃は夜ですよ💧
ス「そろそろ帰るか...。」
スシロー君は夏時間だけれども、気温はすっかり秋の陽気✨
めっきり涼しくなったのでスシロー君も
夏の間は暑くて来れなかった2階のリビングに一緒に連れて行きます😊
すると、スシロー君にラッキーな出来事が⁉️

酔っぱらいの旦那さんがスシロー君にカレー味の柿の種をあげてる😱
ス「くれたから食べました。」
なんて味の濃い物を😩
ま〜た、大人の味を知ってしまったか...。
ス「あれがカレーってヤツですね✨」
まあ、正しくはカレー味の柿の種ですけどね😅
2階に来たら思わぬラッキーがあったスシロー君でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント