吸い込まれた〜(^◇^;)

さあ!今日も涼しい‼️というか寒い!
これは散歩に行かねば💨💨💨と気合いを入れた飼い主😤
でしたが...。
ス「まだ早い...。」
張り切りすぎてスシロー君がいつもお昼寝している3 時に出発したので、
スシロー君はまだヤル気無し💧
ス「オレはお昼寝してたのに...🌀」
なので、時間はたっぷりあるので海でしばらく休憩😅
そしてオヤツで腹ごしらえして💦再度出発💨
ス「ヤル気が出てきた〜〜💨💨」
ス「ニャンコさーん🎶スシローが来ましたよ〜🎶」
ヤル気さえ出れば涼しいので歩ける歩ける🎶
スシロー君が歩くと飼い主は嬉しくなります😊
ス「さっさっさっー🎶」
ぐるっと海の端っこまで行ったら住宅街に突入💨
スシロー君なにやら思う所があるらしい😅
そして自動ドアが開き、吸い込まれていきました...。
ス「トントンカッフェですよ🎶」
こんな事もあろうかと、お財布忍ばせていました😁
以前、1度だけガールフレンドのいちごちゃんと訪れたドッグカフェ。
スシロー君しっかり覚えておりました😅
ス「ヤギさんミルクもらえるんですよ🎶」
夕方ゴハン前なので
飼い主コーヒー☕️だけ頂いて😅きました。
ス「トントンさんまた来ます🎶」
涼しくなると、またスシロー君と食いしん坊散歩に行きたくなる飼い主でした😋

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント