早朝の救出劇(^-^;

昨日の夜、テレビでナスDとU字工事がアマゾンの部族に密着する番組をやっていた。
犬と狩りをする部族は犬を家族って言っていて大事にしていたし、
犬も一生懸命獲物の穴ネズミ(?ヌートリアみたいなの)の巣穴に潜り込んで獲物を追っていた。人も犬もとても逞しかった😌
ス「あのワンちゃんスゴかったですよね🎶」
そして翌朝..。
ピーっという声が‼️
スシロー君が助けを求めている声です💨💨
パッと起きたけどスシロー君の姿が見えない。
あ、またか。😓
スシロー君は、たまにベッドの間に寝ている。
すると、前にも1度あったけど💦寝帰りしているうちにベッドの下に入ってしまって
前にも後ろにも進めずにっちもさっちも行かなくなってしまうのです😓
で、飼い主朝からベッドを🛏持ち上げて💪🏻スシロー君を救出したのでした💧
ス「挟まっちゃいました💦ヘケケっ」
昨日の部族のワンちゃんとは大違い😅
飼い主もスシロー君もアマゾンでは生きていけませんな😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント